Monday, February 4, 2013

イビサ IBIZA 1

どの旅のことから書こうかなと思いましたが、昨夏イビザに行ったときのことから始めようと思います。私はEDMが大好きです。毎年LAからも多くの人がイビザに行きます。イビザは評価され過ぎ、とか昔の方がよかった、などと言われますが、やはり一度は行ってみたい。いくつかの友達のグループが同じ時期に行くというので、私も合流することにしました。


初日はCiprianiというレストランで大きなグループで食事をし、そのあとPachaへ。この日はLucianoというアルゼンチン出身のDJでした。彼はもう一つの大きなクラブ、Ushuaiaでも毎週出ていて、まさに旬!な感じのDJです。イビザの町にLucianoそっくりさんまでいるんです。彼はあまり世界ツアーをしないので私はぜひ見てみたかったDJの一人でした。さて、この初日のPachaで面白いことが起こるので、その話は次回にしたいと思います。

No comments:

Post a Comment