Saturday, February 9, 2013

Avicii

今週、LAにDJ Aviciiが来ました。この辺のナイトライフを牛耳っているsbeが主催で昔からあるVanguardという大きい箱でイベントをやりました。Avicii を最初に見たのは2年前のMiami Music Conferenceでした。当時、彼はまだ22歳くらいでしたがすでにマイアミのMansionという大きいクラブでメインで出ていて知りました。それからどんどん名前を聞くようになり、LAにも何度も来ています。スウェーデン出身であのSwedish House Mafia から強いサポートを受けてどんどん躍進しました。というのももう古い感じがする話で今は自分の名前のホテルをオープンさせるなどスーパースターになってます。DJもここまで来ると一晩ちらっと登場するだけで桁違いに稼ぐのではっきりいって気持ちが悪くなるくらいです。パーティ好きのパリス・ヒルトンとその彼氏やタラ・リードなんかも近くに座っていました。




       パリスヒルトン↓

スウェーデンだからね


Aviciiと、あ、、パリスの頭が。。

No comments:

Post a Comment